ハワイカップ選手権大会2016|つくばのネイルサロン&ネイルスクールiris(アイリス)

住所

茨城県つくば市松代2-14-9

TEL

029-846-1317

images

Blog

MENU
TEL:029-846-1317

茨城県つくば市松代2-14-9
OPEN 10:00 / CLOSE  20:00
不定休

ハワイカップ選手権大会2016

Blog 2016年06月24日

 

月に店のオープンもあり、親子での海外はこれで最後かもしれない!
と思い、参加して参りました。ホノルル空港到着。
DSC_1419

コンペ会場は、こちらのホテル内のタパタワーで行われました。
DSC_1422


大会前日、翌日の仕込み前に腹ごしらえ!ハンバーガー、フィッシュ&チップ、美味しかった!
DSC_1429


会場のロビー。とても、涼しかったです。会場も、冷房が効きすぎて戸惑いました。
DSC_1439


当日、本番が終わりました。何年もぶりで、手がガタガタと震えて自分でも驚きました!
もちろん、練習もままならぬ状態でしたし、受賞することは出来るわけがありません。
ハプニングが少々ありながらも、無事に終われた達成感と、この場に来れて出場することが出来た歓びで胸がいっぱいになりました。
また、出場するぞ!と決意。
DSC_1445


モデルのKちゃんとパシャリ!
1457429426478


表彰式の風景です。入賞された選手の作品を少しでも見て勉強したくて必死にモデルさんを探していました。
DSC_1552


以前に、全日本選手権大会に同じステージに上がった保苅さんと撮らせて頂きました。
1つ持って!と言われて、喜んでいる私。彼女は、ずっと技術を磨かれて、未だ健在!!尊敬しています。
DSC_1594


ハワイカップが終わり、残されたフリーの時間は、
!皆で、思いっきり楽しみました。
DSC_1606

DSC_1609

DSC_1607

DSC_1612


DSC_1481

フリスビーが、息子の所に飛んできて、ワンちゃんが戸惑って取りに来れない様子。
DSC_1507

イタリアンのコース。美味しかったです(o^-^o)

DSC_1625


DSC_1626


DSC_1627


DSC_1628


DSC_1629


そして、気が付くと買い物袋をいっぱいぶら下げて歩いていましたね!
1457429395870

この度、ハワイカップに参加させて頂いて、学びの旅だったと感じた事が
沢山ありました。
プロネイリストとして、挑戦して行くことの大切さ、初心を忘れないこと、
人に助けられて生きている事!!
これから、新しく店を構えてとても刺激になりました。これを又、力に代えて
何事にも前向きに進んで行こうと、決心出来た旅になりました。

Iris井坂久美子



          

ページトップへ