嬉しい記念日です!❤|つくばのネイルサロン&ネイルスクールiris(アイリス)

住所

茨城県つくば市松代2-14-9

TEL

029-846-1317

images

Blog

MENU
TEL:029-846-1317

茨城県つくば市松代2-14-9
OPEN 10:00 / CLOSE  20:00
不定休

嬉しい記念日です!❤

Blog 2016年10月10日

皆様、本日もお仕事お疲れ様です。

今日は、プロフェッショナルコースのちえみちゃんの卒業日でした。彼女は、毎朝4時に起きて毎日毎日…朝練をして、認定講師の資格を1発で合格し、今でも今回ネイルエキスポに出場する為に毎日練習に励んでいます。私も、練習台にしてもらい綺麗なフレンチスカルプをつけてもらいました。生徒にフレスカを付けて貰ったのは初めてで、とっても感激でした!!!ありがとう(o^-^o)

本当に頑張りやさんです!そして、ネイルが大好きです。だから、こんなに上手くなったんだと思います。(本当はスクエアのコンペスタイルに仕上がっていたんです。私の仕事上時間も無くなってしまい、艶も出せなかったのですが…)

改めて、振り返りました。スクールに見学に来たときに、あの時は2年前ですが、私は講師の資格を取って教える側になりたいです!と。

まさに彼女は有言実行しました。いつも、謙虚でコツコツ練習して頑張って来たのです。ちゃんと、言った事をデニーズしています。これからの彼女の進化が、楽しみでなりません。

素晴らしいです。私は、こんな素晴らしい生徒に出会えて幸せだと感じた日でした。これからも、一緒にお仕事頑張ろうね!宜しくお願いします。私も、負けないように頑張って行きます!

ページトップへ