認定講師向けのネイルケアセミナーin東京→大阪|つくばのネイルサロン&ネイルスクールiris(アイリス)

住所

茨城県つくば市松代2-14-9

TEL

029-846-1317

images

News

MENU
TEL:029-846-1317

茨城県つくば市松代2-14-9
OPEN 10:00 / CLOSE  20:00
不定休

認定講師向けのネイルケアセミナーin東京→大阪

News 2016年11月18日

7日に、自分達のネイルケアチェックを協会トップの先生方にご指導頂き、知識、意識を統一させ、いざご指導させて頂くべく、  都内は池袋サンシャインシティ14日~大阪南港ATCホールと、お手伝いさせて頂きました。責任感を犇々と感じて、本当に集中した2日間でした。少しでもお役に立てたのか?理解し、次に繋がる指導が出来たのか?!…とにかく、セミナーの間は、精一杯でした。また、このような機会があれば、参加させて頂きたいと思っています。私のネイルケア、これからも手を抜かずに丁寧にして行きたいと思います。

そして、大切な生徒達にもお伝えして生かして行ってもらえるよう、頑張って行きます。

15日は、息子の誕生日でした。その間、申し訳ないと思う気持ちと、親の代わりにお祝いしてくれた両家の祖父母達にも感謝して帰りに、お土産を買って帰りました。ここぞ!とばかりに、田舎者の私は、なんでこんなに買ってしまったんだよ。と思うくらい、沢山買ってしまいました。(o^-^o)

改めて、次の日にささやかなお祝いをしました~。

ページトップへ